台北からの帰国




円山大飯店でゆっくりとし いよいよ帰国となります





台北 円山大飯店

台北 円山大飯店 部屋のテラスから

台北 円山大飯店 部屋のテラスから

台北 円山大飯店 部屋のテラス ホテルの入り口門

台北 円山大飯店 部屋のテラス

台北 円山大飯店 部屋のテラスから

高雄 円山大飯店の同様に素晴らしいホテルです。

台北 円山大飯店 ロビー

台北 円山大飯店 ロビー

台北 円山大飯店 ロビー

台北 円山大飯店 ロビー とにかく華やか

台北 円山大飯店 ロビー とにかく華やか

台北 円山大飯店 ロビー とにかく華やか

台北 円山大飯店 ロビー とにかく華やか

台北 円山大飯店 お土産や

台北 円山大飯店 ロビー とにかく華やか
台北 円山大飯店から桃園国際空港までは
一時間弱です。 すぐにチェックインカウンターで荷物を預け
最後の買いもに走ります。

キャセイパシフィックのラウンジ

キャセイパシフィックのラウンジ

キャセイパシフィックのラウンジ

キャセイパシフィックのラウンジ

キャセイパシフィックのラウンジ 出発までのびりとする
キャセイパシフィックのラウンジ 帰りは追い風で
約二時間半のフライトとなるため お酒は飲めないので
我慢です。


桃園国際空港 あいにくの大雨です

予定より約20分遅れての搭乗 座席は12K,12H最前列です

座席は12K,12H最前列です 足元は広い

桃園国際空港 いよいよ離陸 それほど混んでいない

桃園国際空港 いよいよ離陸 それほど混んでいない

桃園国際空港 いよいよ離陸

離陸後はすぐに雲中 

離陸後 雲が台湾から日本列島まで続いている?? 

離陸後 九州の上あたり 雲が多い 

離陸後 紀伊半島の南 少し雲の切れ目がある 

離陸後 房総半島の南側 着陸態勢に入る 下は天気が悪いようだ 
追い風は 250km/hr 行きと帰りでは500km/hrの差があり
あっという間に到着です。




ほぼ 予定通りに到着です。

皆さんとは 荷物受け取り所でお別れし
帰宅することになりました。

皆様 お疲れさまでした。








 

今までの旅行では 天気が良く気持ちよく観光できましたが
今回は 生憎の天気ばかりで非常に残念です。

また、 期待した料理も 少し味が甘めで 期待したものとは
少し違っていました。 ただ、 台北の小籠包は最高で ほぼ期待通り
でした。 やっぱ 生ものは気を付けないといけないことを
改めて 肝に銘じる旅でした。



晴れているときに 行ければもっと楽しい旅であったように
思います。 機会があれば リベンジしたいと 思いますよ。